すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の気分は何点ですか?
100点満点で回答
100じゃない人は理由おしえてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-31 11:16:14
  • 0

並び替え:

50点です。仕事がないから。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の気分は80点です。

しばらく続いていた風邪の症状が完全に治ったので
気分が良く割と高得点です。

マイナス点は夜なのに少々食べ過ぎてしまったことで
マイナス20点にしました。

  • 回答者:ダイエット中 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30点です。
鼻炎がひどくて最悪。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30点です。
ついさっき母から電話があり
小言ばかり聞かされて気分が、がた落ちしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の気分は、午前中にやる事終わったから70点です。
天気が良けりゃ100点だったのに。降ったりやんだりで出かけようと思ってもイマイチ踏ん切りがつかない。でも、ご飯食べたら出かけてこよう。

  • 回答者:私の気分は天気次第??? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40点。。。

ちょっといの調子が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80点くらいです。寝起きが悪かったのと、午前中に予定していたことが終わらせられそうになく少し焦っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45点くらいです。

理由は、風邪をひいていて微熱があるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50点です。体調が悪くて気分が優れません。

  • 回答者:tui (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪いこともあったけど、
すっごいいいことがあったので
100点です*

  • 回答者:らいん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る