すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

ご教授お願いします。
HPノートパソコン、Pavilion dv6 win7 homeプレミアム を利用しています。
急にキーボードが利用できなくなりました。要するに文字入力が出来ません。
立ち上げ時のパスワード入力のみできます。
解決方法が分かりましたら教えてください。

  • 質問者:突然で困りました
  • 質問日時:2012-10-31 16:16:48
  • 0

並び替え:

起動時のパスワード入力が可能だということだとすれば、キーボードは死んでいませんね。これはかなりやばい状況と考えたほうが間違いありません。マウスは動作可能と判断して、必要なデータをバックアップして即刻リカバリーしてください。下手をすれば先日騒ぎになったような乗っ取りウェアが潜んでいる可能性もあります。

===補足===
リカバリーが拒否って?起動時に何かのキーを押しながら電源を入れるとリカバリーモードになるはずですが。
HPだったら、リカバリディスクを作る機能があったはず。作っていなかったのですか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。そのリカバリーも拒否されているのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る