すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

同じ気候でも春と秋だったら違うと思いますか。
夏の前と冬の前で変わってきますか。

  • 質問者:四季
  • 質問日時:2012-10-31 22:44:28
  • 0

並び替え:

違うと思います。
春のほうが心地よいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うと思います。
確か、冬前は体が脂肪をためようとするので、体感なども違うハズ。
それと春は花粉があるので体感は確実に違います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体感

> 夏の前と冬の前で

夏の後と冬の後

と、考えればわかると。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく違いますね。
植物も動物も違ってきますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違いますね。

体感も違いますし空気も違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A1 違います。
A2 変わります。

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

風向きだの湿度だの植生など実際に違うんでしょうが、
私の場合、精神的なものが一番違いますね。
冬が苦手なので、秋の気候は憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん違うと思います。

変わってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

違うと思います。
夏の前は湿気が高くなって不快感。
冬の前は冷えるけど空気が乾燥して過ごしやすい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うと思います。
春は寒い冬になれている身体なので同じ20度でも(温度や湿度)暖かく感じますが、秋は暑さになれているので少し寒く感じると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違いますね。秋はすがすがしいです。春は暖かです。これは風向きのせいです。モンスーン

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違いますね。直前の季節を引きずるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る