すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

親戚15名ほどの家族葬で70万円って安いほうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-01 06:28:49
  • 0

安いほうですよ。
内容によっては、もっと安く感じられますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

値段だけを聞くと安いほうと思います。
会場や飾りなど、具体的にわからないので、なんとも言えませんが。

  • 回答者:電報 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、安い方だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50〜100万だと思いますので、妥当でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとこでしょうね。あんまり安くしすぎると後悔するらしいですから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと安く出来ます、安い方が親近感わいていい葬式になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなもんでしょう。もっと安くすることもできそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安い方だと思いますが、最近はみなさんお金はかけないみたいですね。
私の親戚の人も簡単な葬儀でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る