すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

WindowsXP(SP3)使っている人いますか?



HDD故障が起きていないので2014年4月まで使い続けるつもりです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-01 06:36:00
  • 0

並び替え:

10年ほど使ったPCで
騙し騙し使っていましたが
いよいよ引導を渡すことになりました
今日家に新しいPCが届いたそうです
10年も使っていましたので
なんか愛着もあって
少し寂しい気もする今日この頃です。
(てか、また一から設定やら何やらで正直面倒くさいっス)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2006年に購入したノートを使ってます。
大きな問題や不便も無いので、可能な限り使い続けるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2004年7月購入のpcでバリバリ現役です。
おととしのあの暑い、忘れもしない9月1日、
電源ユニットが壊れ、買い換えようかと思いましたが、
そのまま、そこだけ交換して今日に至っております。
35度もの室温で使うもんじゃないです。
修理に持っていった店の人も、あの時は修理依頼がとても多いと言ってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも、現役で活躍しています。
若干、動作が遅い以外、問題が無いので
当分、愛用し続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます。というかアップデートするカネもなけりゃ今使ってるアプリケーションのいくつかがXP以外で動くかどうかもわからんので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XPのSP3使ってますよ。
メインで使ってるのはXPのSP2ですけど。
処理速度も問題ないので、壊れても直して当面は使い続けますけど。
自作PCだし。
というか、まだWin2000のPCも使ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。メインではありませんが。

壊れるまで頑張ってもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XPは2年前にやめました。へんな音がしだしたので。今はWindows 7で快適です。
だいたい、7年くらいのサイクルで買い換えていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2004年に購入したノートPCを使っています。
HDDは2度交換しました。メモリも4G積んでいますので多少は快適です。
一応サポートが無くなるまでには買い換えするつもりですが、今は十分使えます。

  • 回答者:? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2002年のパソコンを使っています。メモリー1Gつんでも遅いけどがんばってます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も使っています。
10年目ぐらいになります。たまに不具合もでますが
決定的なトラブルはまだないので使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ現役で最後まで使いますよ。
つい先日動きが遅くなったのでクリーンインストールしたら軽快に動いています。

  • 回答者:左右田! (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る