すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ブログをお気に入りに入れられますか。またブログにはホームページと比べてできない事は何でしょうか。

  • 質問者:せいたかあわだち僧
  • 質問日時:2012-11-01 06:50:56
  • 0

できます。入れています。ホームページは自由に加工ができますが、それが難しいのであらかじめ色々準備しておいて、ワープロのように入力できるようにしたのが、ブログということですね。

===補足===
せいたかあわだちそうだけは、駆除したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブログもお気に入りに入れることはできます。

ブログで出来ないことと言うと掲示板が作れないことでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れられます。

ブログの方が自由度低いですね。
好きなようにページを構成できないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る