すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

インフルエンザの注射した人にききます

いくらくらいですか?

なぜ、注射をしたのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-01 10:11:20
  • 0

並び替え:

3000円でした。家族全員でしました。
子供は抵抗力がないので、自分のインフルエンザが感染する事態になったら大変なので念のために注射をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円
身内に病人がいて、自分がインフルエンザにかかって倒れるわけにはいかないので。

  • 回答者:予防 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、主人3500円、子供2500円でした。
子供が受験のシーズンなので家族みんな注射しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2500円でした。
3年前から毎年うっています。
理由は予防注射をする前の年に3年連続インフルエンザにかかったからです。
うち始めてからインフルエンザにはかかってません。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2300円でした。

受けておくと安心できるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4000円だったと思います。予防のために注射をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

300円です。
少し高いです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る