すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

除湿機・加湿器・空気清浄機が1台で全部入ってるやつってありますか?
うちの家、2Fが普段ジメジメしてるんでゴキブリとかかなり大量発生しちゃうんですよ。そこでは除湿機として使いたくて、自分の部屋ではこの季節だけ加湿器として使いたいんですね。
そんな万能機械てありますか???
あの、シャープのプラズマプラスター?とかいうのはどうでしょうか??

  • 質問者:近々欲しい
  • 質問日時:2012-11-01 10:13:17
  • 0

並び替え:

・あるねん
日立除加湿空気清浄機 【初心者の空気清浄機選び.com】
http://air-cleaner.saloon.jp/humi-dehumi/hitachi-hd/


蛇足
・冷風扇持ってるなら加湿機代わりにも使える

  • 回答者:びっくり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラズマクラスターはいいですよ。使っています。ちょっと古いのですが、今のはもっとたくさん出ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それを使っています。
空気清浄機 加湿器 付いています
いいですよ、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラズマクラスターがやはり一番いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャープのプラズマクラスターは良いですよ。

買ってよかったと思える商品です。効果が実感できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る