すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

食後にホッと一息、美味しいお茶。
皆さんが、よく飲むお茶は何ですか?
「緑茶」?「烏龍茶」?「珈琲」?「紅茶」?「・・・・」?
好きなお茶は何ですか?

  • 質問者:うまいんだに
  • 質問日時:2012-11-01 10:36:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
11月1日は「紅茶の日」

ミルクティーが大好きです。

紅茶以外はあまり飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつもコーヒーを飲んでますが、
お茶が無性に飲みたくなることもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では食後に飲むのは烏龍茶です。
外食の時はコーヒーが飲みたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリップパックのコーヒーをよく飲みます。

お茶はキリン生茶、伊右衛門が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶ですね。
やはり日本人です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶と玄米茶を良く飲みます。

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーですね。 主にカフェオレを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は緑茶

昼はコーヒー

です。

どちらが好きかと言われれば・・・・コーヒーにします。

  • 回答者:ほっと一息中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カテキン茶か、黒ウーロン茶ですね。脂肪対策です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんぴん茶です。
本土にはないかな?ジャスミン茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
毎日、2・3杯は飲んでいます。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうじちゃですね。カフェインもないし

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく飲むのは、緑茶、ほうじ茶、玄米茶です。
一番すきなのは、シンプルに緑茶です。

  • 回答者:ちやちやちや (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどコーヒーですね。
ネスカフェバリスタ入手してからは、コーヒーばっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶ですぅね。あたたかくておいしい

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく飲むのはコーヒーと紅茶。
どちらも好きですが、あえて選べというのであればコーヒーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後は決まって珈琲か麦茶の

どちらかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶が一番飽きないですね。
毎日毎日何十年も飲み続けて、未だに飽きないです。
コーヒー、紅茶も好きですが。

  • 回答者:のんべえ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが好きです。
うちではコーヒーが一番なんですが、ペットボトルで買って飲むなら、甘いレモンティーが好きです。
出かけた時は、ちょっと目先を変えて、スタバではチャイにしています。

  • 回答者:アーガイル (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーが好きです。
うちではコーヒーが一番なんですが、ペットボトルで買って飲むなら、甘いレモンティーが好きです。
出かけた時は、ちょっと目先を変えて、スタバではチャイにしています。

  • 回答者:アーガイル (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カフェオレです。
食後に飲むと幸せを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後なら、緑茶です。パンなら紅茶。
コーヒーは間食時に飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番よく飲むお茶は緑茶です。
一番好きなお茶は番茶が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは「緑茶」です。
日本人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶が好きで、良く飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る