すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

中国を国連常任理事国から外す努力、工作を日本はしているのですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-01 11:46:18
  • 0

日本は人好しなのでそんな事はしないでしょう。
発展途上国にODA援助、円借款をしまくっていい人ぶっています。

国連常任理事国は固定化されているので何もできないです。米国と親しくなってもロシアがいるから米国は勝手な事はできないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういう工作をしていないでしょう。
ていうか、そういう工作の仕方がわからないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないと思います。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本には、そんなしたたかな外交はできないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手に中国が自滅すると思います

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本はその点も蚊帳の外です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国は・・・なりましたね。

日本はそんなことしません。

というよりそんな事できる人間が居ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな工作はしていないと思いますし、そんな力が無いと思います。
自国の政治が安定していない状況ですから、そこまで工作をできるのは無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る