すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

とにかく、肌の色を白くするにはどうしたらいいですか?美容液や食事、あらゆることなんでもいいです
教えてください。

私はすごく小さいころにめちゃくちゃ日焼けして大きくなってもそれがとれないで
ずっと黒いです…
それがすごくコンプレックス
ほんとに性格が暗くなってしまいました

お願いします
なにか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-01 17:55:26
  • 0

並び替え:

元々が黒いのでなければ日焼け止めを毎日塗って
美白効果のある美容液を使えば白くなります。
美容液は人によって合う合わないがありますし値段のこともありますので
色々試してみるしかないと思います。
因みに私が使っている美白美容液はファンケルのホワイトニングエッセンス3150円です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスコルビン酸はどうでしょうか。
塗るのはDHCの美白関連のものを塗っています。効きますね。

  • 回答者:イケメン (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何よりも紫外線対策ですね。
一年中日焼け止めはもちろん
日傘や帽子などを欠かさないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃に日焼けしたならそれが取れないのではなくて、
元々黒いのだと思います。
子供の頃ならいくら焼けてもすぐ代謝するので戻ります。

白くなりたいならもう日焼けをしないこと、
部屋の中でも他の屋内でも常に日焼け止めを塗り肌のかくれる服を着ます。
蛍光灯は紫外線が出ているので夜だって安心してはいけません。
服は肌が隠れるもの、白いものや化学繊維は紫外線が透過するのでだめです。
黒や焦げ茶の綿の服を着ます。
食事はバランスよく、新鮮な果物や野菜を積極的に取ります。
お茶(紅茶、ウーロン茶も)やコーヒーは止めます。
ビタミンCのサプリも良いです。
ハイチオールCはLシステインというシミを漂白する成分が入っているので、
これを飲むと良いです(何年も続ける必要があります)
美白は1日にしてならずです。
何年も気をつけてお手入れを続けてはじめて手に入る物です。

ものすごくお金があれば(時間もコネも)、
美容外科でフォトフェイシャルなどを定期的に受けるという方法もあります。

あと、本気で白くなりたい人、なる人はこういう所で安易に聞かないです。
だってみんなが知ってるようなことで白くなれるなら白い人だらけです。
それにまわりがみんなが白くなったら自分は白い人じゃなくなります。
美白を手に入れている人は自分で努力して調べたり、探したり、試したりしますよ。

  • 回答者:フルーツ酸 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けしないこと。化粧しないこと。人工的着色料の食物を口にしないこと。よく寝ること。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何より大事なのは紫外線対策ですのでしっかり日焼け止めをしましょう。

またビタミンCなども摂取しましょう。ただ朝摂取するのはシミの元になりますので

注意して下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る