すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

今日の中国は、領海侵犯していますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-01 18:30:27
  • 0

シナの監視船が領海内に入ったという情報はないですが
接続水域の内外を出たり入ったりとウロチョロして
海上保安庁と睨めっこしている様子です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

してると思います。
自衛隊が追っ払ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞くだけ野暮と云うものです。当然ではないですか。

それを史実に基づいて主張しない日本が寂しい限りです。この根本的理由は、長年に亘り「日本に領土問題はない」と云ってきた政権にあることを、何故国民の多くは気がつかないか不思議です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ひどいものです。
逆だったら攻撃してきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していますね。

領海や排他的経済水域等の端を出たり入ったりしながら

揺さぶりを掛けていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

領海侵犯してます。
消耗戦です。どんどん日本のお金が減って資金繰りに困って日本国債デフォルトが起きてしまったら日本は終わりです。
先に中国側が燃料不足で引き揚げるようになれば良い。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全な領海侵犯をしています。もちろん相手も承知しての行為です。
ですから、きちんと対処をしないと舐めれます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。それも国のそれも軍関係。沈められても文句が言えない状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も領海に入ったりしていますからね。
完全な領海侵犯です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
このまま放っておくと、どんどん既成事実を作って侵食してきます。

  • 回答者:ダブ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅうしています。
泥棒国ですから、何とか人の物を盗もうとしているのでしょう。
最低の国の一つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る