すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

合唱祭の打ち上げをします


体育祭のときに実行委員だった私が
体育祭後計画して、クラスでの打ち上げをしました
カラオケとかボーリングとかはありきたりで
冷めちゃう人とかいそうだし、お金もかかるので
大きな公園みたいなところに行って
みんなで飲み食いして王様ゲームしたり、
団長にパイ投げしたりしましたw


私のクラスはノリがいいのでみんな盛り上がってくれました


そして合唱祭が終わり、体育祭の打ち上げが大成功したのでまた私に企画してほしいと頼まれました

ですが、私のやりたい事とか、楽しそうだな
って思った事は全部体育祭のときの打ち上げでやってしまったので何をすればいいかわかりません


みなさん、アイデアをください!!!


ちなみに場所は前と同じ公園でやろうと思います
その公園は本当に何にもない原っぱですw

お金も前回同様みんなからいくらか集めるつもりです

  • 質問者:natsuko
  • 質問日時:2012-11-01 18:57:59
  • 0

並び替え:

せっかく公園でするならバレーボールをしたり
ドッチボールをしたりすればいかがですか?
意外に盛り上がりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろこだわりすぎて、スポーツ系考えてなかったです・・・w

ドッチボール採用させてもらいます
ありがとうございました

公園掃除はどうでしょうか。パイ投げや飲み食いして汚して大迷惑かけたはずですので。
みんなの気分が掃除で晴れやかになるといいですね。

===補足===
騒音。いるだけでうざいので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
でも前回まったく周りを汚してないし
その公園もすっごくキレイなんで必要ないですね・・・

補足について

地元の人しかしらないちょー穴場なんで
その心配は必要ないんです♪
何をすればいいかという質問の回答になってませんね・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る