すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが、読みたいと思うブログの内容を教えてください。

  • 質問者:会社のブログ担当
  • 質問日時:2012-11-01 20:42:46
  • 0

並び替え:

格闘技関連のブログを読みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご意見ありがとうございます。
匿名希望さんは格闘技がお好きなのですね。

漫画家・同人作家・ミリタリー関係などのブログが読みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろい豆知識的な内容を読みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作家さんの日常ブログ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行が好きなので、観光地を訪れての紹介と地元特産のグルメ関係のブログが好きで検索しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日常生活が楽しくなるようなこと。
テーマを一つに絞らず、タイムリーな話題がいいです。
イベント、季節(旬のもの)、生活の知恵など。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金に関する事(税金または節約術など)

車に関すること(新車情報や試乗体験、メンテナンスの仕方などなど)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢話や自分賛歌や偽り、虚言の無いブログです。
日常にある非日常(例えばある人が有る曜日だけある一定の動きを繰り返すとか)
人生一度きりの今日という二度とない瞬間を全力で、過ごしたという事実をありのままに、全力で空回りしていても、読みたいものです。

  • 回答者:全身全霊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る