すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

DSILLって売ったらどれくらいですか??
あろ3DSってどれぐらいするんですか???

  • 質問者:ちぃ
  • 質問日時:2012-11-01 22:25:28
  • 0

並び替え:

DSI LL買取
3000円~5000円ぐらいでしょうか。
http://www.janpara.co.jp/buy/search/result/?OUTCLSCODE=35&KEYWORDS=DSI

3DS 販売(中古)
10000円~13000円ぐらい
http://www.janpara.co.jp/sale/search/result/?OUTCLSCODE=35&SHPCODE=&KEYWORDS=3DS

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで質問する前に店に行って相談しておいた方がいいのでは?

DSILLは大体5000円前後で売れます。

3DSは14000円程度で購入できます。

正確な値段は店に行ってみないと分かりませんが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店によって若干の違いはありますけど

DSILL4000~5000ぐらいですね。

3DSは13000位で購入できますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る