すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 資格・専門学校

質問

終了

ぼくは10月28日に漢検準2級を受けました。自己採点したいので答えがほしいです!答えが載っているサイトはありませんか?読みだけ、書きだけでもいいです。教えてくださいm(__)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-01 23:32:04
  • 0

並び替え:

http://blog.livedoor.jp/shikaku_menkyo/archives/6034843.html

http://kanken2kyu.jimdo.com/漢検2級解答速報/h24-10-28試験解答速報/

参考程度に確認して下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

漢検は回答が送られてきますよ。結果を待ちましょう。漢検のサイトを見てみて。早めにわかるかも??合否発表前にわかるみたいよ。
http://www.kanken.or.jp/index.php

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

答えが載っているサイトなんてないと思いますよ!
答えを知っているということは情報が漏えいしているので、たぶん
犯罪扱いされてしまうのでは?と思います(たぶんなので確証はできませんが)

漢検はそのうち帰ってくるので結果を待ちましょう
僕も2級を受けました。落ちるの確定ですね(汗)お互い良い結果だといいですね!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る