すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パソコンに詳しい方教えて下さい
ipad2を持っています。。。
ipad2でpdfのファイルを見ました、そのpdfのファイルの中に動画が入っています。。。
その動画を見たいのですが、それを見ようとすると 「FRESHに対応してないので見れない」 と英語で表示が出ます。。。
これを見るにはどうすればいいでしょうか??
なんかいいアプリがあれば教えて下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-01 23:53:27
  • 0

並び替え:

FreshじゃなくてFlashですけどね。
基本的にiPad はFlashには対応していないので見られませんし、観られるようにするソフトもありません。
見るならばAndroid のタブレットならば観られるかな?ただAdobe ではAndroid もサポートをやめると言っていますから、今後どうなるか見ものかも。

この回答の満足度
  

Puffin Web Browserを利用すれば見れる可能性は高いですよ。

まずは無料版で動作確認した上で購入されてはいかがですか。
https://itunes.apple.com/jp/app/puffin-web-browser/id406239138?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る