すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

冬に行きたい温泉はどこですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-02 06:21:45
  • 0

有馬温泉に行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夏油温泉ですね。繋温泉もよい。鶴の湯もいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀山温泉
雪見をしながら温泉に浸かり一杯…最高ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根の強羅に行きたいです。

疲れがとれる泉質なのです。

  • 回答者:れり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根に行きたいです。
ロマンスカーで行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉です。雪景が綺麗ですし湯量が豊富なとこがいいですね。
そしてぶらぶら散策もできるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川県の和倉温泉が良いです。
施設・サービスは日本最高レベルです。
雪国の温泉、行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯布院温泉に行きたいです。
神社仏閣、由布岳、など温泉だけでなく楽しみが沢山あります。
500円で入れる立ち寄り湯の宿も多く温泉の梯子も楽しめます。

  • 回答者:山田べにこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酸ヶ湯温泉です。雪の中にこもります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀山温泉。雪見をしつつ露天風呂につかりたいです。
それと草津。夏にしか行ったことないから。基本的に草津温泉は湯量が豊富で温泉らしいから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニアックですが・・北見温泉 のポンユに行きたいです。

昔通い詰めていました。離れてしまった今はそうそう行けないけど、
古い温泉なので無くならないかが心配ですが、またいつか絶対浸かりたい。
あちこち温泉めぐりしましたがここが最高!

  • 回答者:ポん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬温泉に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだいって草津温泉がいい

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は箱根に行きたいです。近いので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の方に行きたいけど、近場の下呂温泉でゆっくりしたいです。

  • 回答者:・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津です!
雪の露天風呂は最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下呂ですね。
温泉街は風情があって良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城崎温泉の外湯巡りに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉ですね。

一度行ってからすっかり気に入ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下呂温泉ですね。行ったことがないので、行ってみたい

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る