すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

民主党の元凶は誰だとおもいますか。野田首相以外で回答してください。

  • 質問者:ダメ
  • 質問日時:2012-11-02 08:39:35
  • 0

鳩山です。
彼が、資金を出して、菅や小沢と寄り集まって作った党です。
鳩山は総理になりたくて作った党です。
彼が作らなければ、民主党はありませんでした。
幾つかに分かれた小数政党が出来ていました。
元凶は鳩山です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

由紀夫の沖縄基地県外移設を進めて日米同盟が弱くなり、中国漁船が尖閣諸島へ領海侵犯を繰り返している。

菅直人が米軍のホウ酸空輸して原子炉に注入する提言を断る。事故被害を最小限に軽減する機会を台無しにした。東京工業大学卒の学歴ブランドが失墜した。
SPEEDI 非公開で放射能被害が拡大した。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山と菅
どうしようもないバカです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんちゃんですよ。あのひと何か変。鳩は単なるばか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩、戦国あたりですかね。あとは売国法務大臣や、売国国家公安委員長

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙谷由人、輿石東あたりですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政権をとってからの歴代代表者ですね。

一番というと鳩山さんだと確信します。面白い人物だけど、政治家としては、かきまわすだけの人です。

  • 回答者:みゆき (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山 管 小沢 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小沢は民主党から逃げた男です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る