すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もしかして、この人ゲイ??って感じる瞬間

最近、ゲイであることをカミングアウトした友人がいます。私はそんなことで偏見を持ったりせず、今でも友人の一人として付き合っています。

私は定期的にフィットネスクラブに通っています。仕事と家庭があるので、通う日は平日の19時頃に決まっているので、いつも顔を合わせる人も決まっています。そのゲイ友達に、フィットネスクラブの話をしたときに、「フィットネスでゲイの人、いっぱいるよ!」って言ってました。

そう言われてみると、思いあたる節はあります。
更衣室で着替えをしていると、シャツを脱いだら、何となく、チラ見されているような感じを受けたりとか、鏡越しにイケメンの裸体を見ているような人とか、さりげなく、イケメンの人のそばを通って洗面室に行ってる人とか・・・。あまり気にしていなかったのですが、そう言われてみると、あの人そうなのかなぁと思う人がいます。
まぁ、見られてる方も、身体に自身があるようで、いつまで裸でいるつもりだって人もいますけど・・・。

すみません、くだらない質問で。だたちょっと気になったので、皆さんも同じような事ってありますか??

• 質問者:きゅーり
  • 質問日時:2012-11-02 12:59:40
  • 0

並び替え:

いつもジロジロ見られます。電車や飲み屋で。声かけられて写真をお願いされることもあるけど、迷惑ですね。温泉に行くと、大変です。大きな温泉だとぞろぞろとついてくるので。でも気にしないようにして、館内の温泉をはしごしますけど・・・。

• 回答者:イケメンのほうかな・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ありますね。

会社内でも、この人もしかしてと思わせる言動でそう感じたことはありますよ。

流石にカミングアウトまではされたことはありませんけど。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る