すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もしかして、この人ゲイ??って感じる瞬間

最近、ゲイであることをカミングアウトした友人がいます。私はそんなことで偏見を持ったりせず、今でも友人の一人として付き合っています。

私は定期的にフィットネスクラブに通っています。仕事と家庭があるので、通う日は平日の19時頃に決まっているので、いつも顔を合わせる人も決まっています。そのゲイ友達に、フィットネスクラブの話をしたときに、「フィットネスでゲイの人、いっぱいるよ!」って言ってました。

そう言われてみると、思いあたる節はあります。
更衣室で着替えをしていると、シャツを脱いだら、何となく、チラ見されているような感じを受けたりとか、鏡越しにイケメンの裸体を見ているような人とか、さりげなく、イケメンの人のそばを通って洗面室に行ってる人とか・・・。あまり気にしていなかったのですが、そう言われてみると、あの人そうなのかなぁと思う人がいます。
まぁ、見られてる方も、身体に自身があるようで、いつまで裸でいるつもりだって人もいますけど・・・。

すみません、くだらない質問で。だたちょっと気になったので、皆さんも同じような事ってありますか??

• 質問者:きゅーり
  • 質問日時:2012-11-02 12:59:43
  • 0

並び替え:

ギザレンジャーのたぼくんとアンジェロさんがスーパーギザレンジャータイムでからんでいるときや、
普段の言動(特にアンジェロさんがmixiだけにつぶやいている内容)なんかで、「この人(達)・・・」って思います。
ギザレンジャーは中川翔子ことしょこたんのツアーバンドの人達です。
しょこたんのファンがたぼくんとアンジェロさんの8 0 1イラストとか描いてもうれしそうにしてます。
ゲ イじゃなかったらすごくいやがったり怒ったりしますよね。
ニヤニヤしてるから本当なんだと思いますけど、気持ち悪 いから辞めて欲しいです。
ギザレンジャーのせいでしょこたんのコンサート行きたくなくなりました。

• 回答者:ホ モ キ モ イ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

あやし人は沢山居ますよ。

男性と話すときの距離感が以上に近い人や仕草や行動が

自分では気づいていないかもしれませんけど、明らかにおかしい人など。

ただ疑ってはきりがないので、見てみぬ振りしていますけどね。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

会社で明らかに「男好き」な男がいましたね。
特定の人間にすり寄るのですぐにわかります。まあ対象が自分ではないので面白く見てますが・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

ありますよ。疑ったらキリがありませんが最近は昔と違って隠れる存在ではありませんから堂々と存在を示している人が多いので疑問に思ったりする機会があるのではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

学生時代にバイトしていた時に
やたらと身体にタッチしてくる人がいて
みんな疑ってましたよ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る