すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人が居ます。

でもその人の事を聞くと


「どこがカッコ良いん?」

と言われます。


確かに顔は普通以下って感じですが

性格はクラスの男子より飛び抜けて良いです。


とにかく優しくて面白いです。

皆、顔で決め付けてるんですけど私は好きです。


でもやっぱり「ブッサイクやん」って言われたら悲しいです。

そして、

「優しいし面白いから良いやん」
って言われても

「顔があかんわ」

って言われます。

どう言ったら、納得して貰えるでしょうか?


教えてくれたら嬉しいです><

若い時代は容姿が重要だと思います。ただ一緒にデートを重ねていくうちに相性などが合うという問題もありますので、容姿で他人は判断しますが楽しい時間を過ごすには性格のいい人がいいと思います。ただ周りの人は気が付かない年代なのでしょうから、あなたは大人だと思って黙って交際を続けるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黙って交際を続けたいと思います!
ありがとうございます!

並び替え:

あなたが好きならば他の人に納得してもらう必要なんてないのですよ。

それに他の人に納得してもらったら、それだけあなたにライバルが出来るという事でも

あるんですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました!!
頑張ってみます♪

あなたが好きなら、他人がどう思っていても関係ないと思います。納得してもらう必要はないと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他人には関係ないですね!
ありがとうございます!

私もそーゆーのあります
よく言われます
自分の趣味疑ったこともありますが、やっぱり好きなんですよね

周りに流されちゃだめですよ

それに、周りがけなしてても
自分だけが知ってる彼・・・と思えば
気にしなくなります
顔だけで決める周りが悪いんですよ

頑張って下さい!!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周りが悪いですよね!!
流されないように頑張ります!

周りの人に流されてはいけません。

私も好きな人はいます。顔は同じく普通以下ですが、性格はとてもいいです。
私の場合「あの人好きなんだよねー」というと「え、どこが?顔が・・・(笑」と言われると思うので誰にも言っていません。

美吉さんも言われるのが嫌だったら、周りの人には言わない方がいいと思います。
個人的な意見を言われるだけです。

相手に気持ちが伝わるといいですね、応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
周りに流されないように頑張ります!

べつにあいてにわかってもらわなくてもいいと思います
その人のいいところがわかってもしも友達がその人のこと好きになってもこまるし・・・
それに好みはひとそれぞれなので納得させなくてもいいとおもいますよ

  • 回答者:ちぃ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに好きになられたらちょっと困ります。。。
参考になりました!!
ありがとうございましたm(_ _ )m

人の好み価値観なんて人それぞれですから
納得させようとするのがそもそも間違いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納得させなくても良いって事ですね・・・
参考になりました!!
ありがとうございましたm(_ _ )m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る