すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近、ほぼ毎日メールしている人がいましたが、毎日しすぎるとウザがられると思って4日くらい
メールしませんでした。
どうしても寂しくなった私は「起きてる?」とメールすると
「飲んで帰って布団入ったとこ」
と返信が来たので「ごめん、ただメールしただけ」と言うと
「ノンプロブレーム!でも明日の方がいいな」とメールが来ました。

そして次の日の夜「昨日はごめんね」とまたメールのやりとりがあったのですが・・

これって脈ありですか?

===補足===
補足ですが「昨日はごめんね」とメールくれたのは彼の方です。

このメールの内容だと、私の気持ちを知っていますよね・・・

  • 質問者:ミルク
  • 質問日時:2012-11-03 00:04:49
  • 0

並び替え:

はい、脈ありだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈アリです。
ただ夜はメールしない方がいいかもわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありです!

でも、しつこいのもうざがられるので
相手からのメールを待ってみるのもアリです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。脈ありだと思います。

本当にうざければ、あちらから謝らないでしょうし
返信しないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありだとは思います、
あとはお互いの距離を計りながら少しずつ近い関係になる事ができればいいのではないでしょか、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールの返信を見るとあなたに対する優しさが感じられますよ。

好意がなければメールを無視していますよ。寝てて気づかなかったぐらいに。

ですから好意はもたれていると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る