すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

民主党にだまされそうな人はいますか。

===補足===
真紀子はどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-03 04:10:40
  • 0

世論調査によれば民主党は20数パーセントの
支持者があります。
この方たちはまだ騙されたと思っていないか、
今からも騙されることはないと思っているか、
どうも不思議な数字ですね。

===補足===
ベスト回答有難う御座いました。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いっぱいいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

労働組合のメンバーたちですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、いるでしょう。 
あんな政党でも、支持している団体・組織がおりますから、だまされるのはいくらでもいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連合のお偉いさん達じゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常は居ません。ただ利権の関係で騙された振りをして稼ぐ人は多数存在します。
真紀子さんですか?まあ、中身がなくてパフォーマンスで話題になるのが好きな人ですが人望がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だまされたことがわからない馬鹿がたくさんいます。
真紀子には地元民がだまされる

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人であるならば流石にいないのではないでしょうか。

彼女には振り回されるだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る