すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

「つけといて」という入れ歯を洗浄してくれる商品は3千円以上しますが、何日間もちますか?

  • 質問者:平安詩人
  • 質問日時:2012-11-03 16:12:17
  • 0

数種類の○○デントというのを使いました。
どれも使い方はほぼ一緒で5~20分浸けて下さいとあります。

歯医者では寝る時は外した方がいいと言われたので、外して一晩浸けています。
一か月毎晩で、1回一錠。
30日で30錠。

私が今使っているのは何故か半端な108錠入り。

3か月もちます。

ドラッグストアのバーゲンで多分1000円位で買いました。
月300円位。

日に3度使えば一か月で無くなりますが・・・

私は朝・昼は洗浄剤ではなく、洗口剤(?)  クチュクチュするのを使っています。

使い方によると思います。
ちなみに、一日1回夜のみの使用でも子供達も孫達も平気な顔で‘ハグ‘します。

  • 回答者:入れ歯婆さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

そういうのは毎日洗浄しないとダメなんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る