すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

テレビ大好きで今夜もテレビをご覧になる皆さま、
日本シリーズを見ますか?
フィギュアスケートを見ますか?
それとも・・・何を見ますか?

  • 質問者:泉麻人
  • 質問日時:2012-11-03 18:05:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

フィギュアスケートを見ます。
えっ、真央ちゃん優勝したの?
テレビではまだ滑ってないのに・・・。
でも、安心して見れますね。真央ちゃんを応援しながら見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野球を観ています。
同点になり、これからが見所です。
日ハム、ガンバレ~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本シリーズを観ています。

六回表 ハムのチャンスで中田君です。

===補足===
3ランホームラン!!!!!

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアもプロ野球も両方とも見ません。
CSでF1アブダビGPのフリー走行3回目と予選を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は日本シリーズ観ます。
今7時すぎですが、フィギュアは録画で結果がわかってますから。
真央ちゃん優勝おめでとーーー!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画したやつを見てますよ。
っていうかパソコンしながらね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアを見て西村京太郎サスペンスを見る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交渉人真下正義を見ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は見たいのがない。
なのでGyaOでドラマかな・・・
しいて気になるのはNHKの「モンゴルで巨大船発見」とかいうのくらいかな・・・
こっちはビデオに録画して早送りで見るから今日は見ません・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

????
「今夜もテレビをご覧になる皆さま」なんですが・・・

見ないですね。
地デジ難民になって以来、テレビの流行とかは、まったく関係なくなりました。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

????
質問文を読んでいないのでしょうか?
「今夜もテレビをご覧になる皆さま」と書いています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る