すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

優しくて、かっこよくて、おもしろい人がいます

今の時点では友達として好きなんでしょうけど
恋愛として好きになりたくないです
友達として終わらせておきたいです
でも、好きです

どうしたらいいですか?

===補足===
メールとか、電話とかもしないほうがいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-03 19:15:48
  • 0

それなら相手と一定の距離を取るのがいいと思います。
近く成り過ぎたり疎遠になったりすると感情の変化が表れてしまいますので、
一定の距離を保つことが重要だと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一定の距離を保つよう頑張ってみます
メールはやめたほうがいいですかね?

並び替え:

ある程度距離を置いて付き合うようにすべきですね。

近すぎると感情が大きくなりましす、遠くなりすぎると疎遠になってしまう

可能性が高いですから。メールぐらいならしても良いと思いますけど内容にもよりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました
メール程度でやめておきます

一度打ち明けたらいいと思います。だめならそれっきりになりますがうまくいけば一緒になれます。人生かけですよ。なかなかそうゆう人が身近にいることってないんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにを打ち明ければいいんでしょう?

今の状態で付かず離れずでいればいいです。
二人っきりになるのを避けましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました
メールとかもやめたほうがいいですかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る