すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

間違って調べ物をしていたら変なサイトにつながって登録ありがとうございますとでて3日以内に9万円払ってくださいって出ました
どうしたらいいかわかりません助けてください
ちなみにサイト名はエロデータバンクです

  • 質問者:???
  • 質問日時:2012-11-03 21:04:52
  • 0

基本的に無視です。
こちらからアクションを起こしてはいけません。

===補足===
http://kabu-fx-news.seesaa.net/article/227506546.html

このサイト、参考にどうぞ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エッ チな調べものなんかするからですよ。
で、パソコンですか?携帯ですか?
メール送ったり電話したりしてませんか?
何もしないでお家の方に相談して下さい。
これに懲りて変なサイトに行かない事ですよ。

  • 回答者:ここでは誰も助けられません (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのは無視するだけでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにがあっても無視をしてください。
ボタンを押しちゃったり、ましてや振り込んだらダメです。
ワンクリック詐欺なので警察か相談窓口に・・・。

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視していれば絶対に大丈夫ですから

間違っても連絡等はしないようにしてください。それで十分なんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視して下さい。
詐欺行為です。
相手をパニックに陥らせて送金をさせるという手口なのです。
登録というか契約関係が成立をしていない状態ですから心配の必要はありませんから安心してください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視すれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視して大丈夫です。よくあるとです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあることです。
決して書き込みや、抗議、返信など相手をするようなことをしないで、
完全無視がいいですね。
アドレスなどが知られていてあまりにもしつこい場合は
メッセージのサーバーからの削除などを使って受信しないようにしましょう。

  • 回答者:海賊 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無視して大丈夫です。
きちんとした確認請求取引画面で確認ボタンを押さない限り、法律上請求は無効になってます。
なのでいわれのない金額を請求してくること自体詐欺です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る