すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!に荒らしとかっているんですか?
Yahoo!知恵袋から来たんですけど、知恵袋はかなり荒らしがいました。sooda!にも荒らしはいるんですか?

  • 質問者:SEASON21
  • 質問日時:2012-11-03 23:04:16
  • 0

並び替え:

何処のサイトにも少なからずそういった輩はいるものですから。

そんなの無視して普通に利用すれば何も問題ありませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前はいたといいますが、最近は見かけないのでいないと思います。
私も始めたばかりでよく分からないですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

荒らしというか…
変な人はいます。
でも、普通に質問、回答をしていれば大丈夫かと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ここにもいますが、知恵袋よりはかなり少ないです。
知恵袋は荒らし多すぎますよね。

===補足===
知恵袋やめたんですか?

  • 回答者:知恵袋 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る