すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

犬についてです。
私の愛犬( 2ヶ月)が油ほんの少しを飲んでしまったんですが…
どうすれば良いですか??
なんか、ふやかす時に鍋を間違えて、使ったらしいんですが…。
大丈夫ですかね…。臭いもいつもとフードは変わらないんですが。
吐きますかね……(´・ω・`)ゴメンヨ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-03 23:28:11
  • 0

少しなら大丈夫だと思いますよ。
しばらくよく観察して
おかしいようなら病院へ連れていきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少しであれば大丈夫だと思います。
もし異変があっても、病院に連れて行けばすぐ治りますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでから変わった様子がありますか?

いつも通りならば大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る