すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

なぜ真紀子はKYなのか? 自己中なのでは?

  • 質問者:暴走大臣
  • 質問日時:2012-11-04 00:30:14
  • 0

KYは喧嘩やりたいの略語ですね。?
ある面で正論ではあるとは思いますが、こんなところでポイント稼ぎしている連中とは違う、受験に準備している真面目な学生諸君がかわいそう。
世の中一生懸命真面目に奔走している人たちもいる。
座っている座布団をひっくり返す行為です。

  • 回答者:ものいう唇が厚い (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

KYだし自己中心両方です。
そういう環境で育ったのでしょうか、まったく人の意見を聞こうとしないのに閣僚なんてあり得ません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学を認可しないにしても、もっと早く判断出来なかったのかと思います。
今更言われても、進学しようとしてた子達がかわいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばかにつけるくすりはありません。

  • 回答者:ゆうけんしゃ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもない、
ただの目立ちたがりの、馬●でしょう。
何かを否定することが、力のあるものだとでも思っているのでしょう。
受験の準備をしていた生徒がかわいそう。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親からの遺伝ですかね。

  • 回答者:gら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立ちたいだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

育ちが悪いのです。お里が知れるというやつです。甘やかされすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KYでもありますし自己中でもありますので

両方ですね。あれは治りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の七光りで自らも政治家で驕り高ぶっているのでしょう。 
どうしようもない自己中でバカです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KYとも自己中とも違うような気がします。
だだっ子な子どものような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る