すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

<ロンブー淳 警察 動画> <ロンブー淳 婦人警官と対決!>

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(ロンブー淳)が、「淳の休日」という独自の企画で原宿周辺でビデオ映像の生映像配信サービスツイキャスを利用しているところ、駐車違反が発端となり警察官とトラブルとなる事態が発生!
トラブルとなった内容は一部始終の内容が世界中にネットで生配信された。
このことが、ネットやテレビで騒動となり社会問題になるまでに。
ロンブー淳を支持する声と警察官を支持する声で賛否両論であるのが現状である。

ってhttp://hanamaruranking.com/category/14798447-1.htmlに書いてあり動画も視聴しました。

皆さんは、これについてどちらが問題があったと思いますか?

  • 質問者:淳の体日
  • 質問日時:2012-11-04 08:16:09
  • 0

警察の対応が下手だと思いますね。

税金から給料を貰っている以上、どんな人に対してもしっかり対応できないようでは

仕事をしているとは思えないですね。

淳だけではなくタチの悪い人は何処にでも居るのですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに!そのとうりです!
回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらも問題がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

どっちもどっちだと思います。
淳もしつこ過ぎですね。 自分の友達にも、こういうタイプがいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

淳の態度は傲慢だと思います。
そしてヒーローになったかのように通行人を巻き込んで更に混乱を引き起こしているのに気が付かないで発言を繰り返しているのは問題だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

最初に違反を犯した敦でしょ。公務執行妨害で逮捕されてもおかしくないね。普通の人がそれだけ言ったら、即逮捕だよね。芸能人だからって威張りすぎ。警察の配慮をなめているよね。撮影していないって顔写っているし。。。
運転手じゃないからって、自分の車ジャン。その車にいるんだし変だよ。
自分が神様とでも思っているんじゃない?信じられないぐらいのクレーマーだよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

撮影と生配信は、法律上違いますが!

私は、クレーマーだと思いません。

動画を何度も見ると、あれ?って思うこと多々あります。

火をつけたのは、ロンブー淳じゃない方だと感じます。

どっちもどっちだとは思いますが。
淳さんは有名人なんだからもう少し自覚を持つべき。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

職業差別!

どっちもどっちもという感じですね。
警察の対応にも問題ありますが、田村も駐車違反を逃れたいためにクレーマーみたいになっていてみっともない感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

明らかに田村さんが悪いです。
左翼やらチンピラやらの言いがかりそのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る