すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「君の知らない物語」や「天体観測」の様な、星空系のいい曲ってありますか??
あと、「366日」や「恋、告げる」などの切ない恋曲のおすすめ教えてください><

  • 質問者:mochi
  • 質問日時:2012-11-04 12:23:28
  • 0

並び替え:

Jungle Smileの「おなじ星」

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星空系と切ない恋の曲なら

Snow* 「願い星」
Suara 「一番星」
田村ゆかり 「星空のSpica」
中島愛 「星間飛行」
supercell 「星が瞬くこんな夜に」
栗林みな実 「あなたが...いない」「涙の理由」
yozuca* 「記憶の海」

等がオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは藤井フミヤの「another orion」が好きです。
めっちゃきれいな曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=WkzEBFeJA40

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごくいい曲でした*+。感動しました!
でも少し古くて・・・(^_^;)

加山雄三は天体ショーそのものです。夕日あかく 蒼い星くず 夜空を仰いでという星空が見えるような曲があります

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「星になれたら」(Mr.Children)
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=VzrWpy42QRM
別れは淋しいけれども、また会える日が来る、そんな希望を持てる曲です。

「Artemis」(. KoMoToMoK.)
http://www.youtube.com/watch?v=5lEMgpL3vkY&feature=related
月のような、凛とした女性の強さを感じる曲です。

「Shooting Star」(小坂りゆ)
http://www.youtube.com/watch?v=BkdYk-JZ37I
星空をモチーフにした曲で、切ない恋曲といえば、私はこの曲です^^b
「光のない夜空は輝き方を知らない」など、
歌詞も切なくて素敵です★

mochiさんの好みに合えば嬉しく思います^^

  • 回答者:海王星りり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユンナの「ほうき星」が好きです

  • 回答者:寿稀 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スピッツ「スターゲイザー」
福耳「星のかけらを探しにゆこう」
coolie「星屑のサラウンド」
スフィア「Super Noisy Nova」
とかでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る