すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

クラスに好きな人がいます。でも全然話したことがなくて・・・゜(゜´Д`゜)゜
席が遠いのも原因の1つだと思うんですが・・・。

席が遠くても普通に話せる関係になりたいんです。
どうしたらなれるでしょうか??教えてください(゜´Д`゜)

  • 質問者:みぅみぅ
  • 質問日時:2012-11-04 19:32:46
  • 0

並び替え:

席が関係ない、例えば掃除の時間なんかで
出来るだけ近くにいるようにするといいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掃除の時間!!!確かに・・・。
なるべく近くにいれば話せるかもしれないということですね(*゜▽゜*)

回答ありがとうございます(´∀`*)

いこいとかに話しかけてみたらどうでしょうか?私も好きな人います!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな人の友達とかですかね(。-_-。)
・・・頑張ってみます( ノ゜Д゜) よし!

お互い頑張りましょうね\(*⌒0⌒)♪

いきなり普通には話せる関係になんてなれないものですから、

まずは挨拶程度の会話からコミュニケーションを自然に取れるようになるのが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る