すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私はある人から無視されています。その人が無視してくるのは別にいいんですが、私といろんな子を引き離そうとするんです。友達は「みぃの味方だよ」って言ってくれるんですけど、ある人が中心の人?みたいな感じなので、あまり逆らえないんです。
だから1人になってしまうことがたまにあります。

そのせいか、友達がだんだん離れていってる気がして・・・(゜´Д`゜)前みたいに遊ばなくなってしまったし・・・。
私はどうすればいいと思いますか?
友達は私のことを嫌っているんでしょうか?

  • 質問者:みぃ
  • 質問日時:2012-11-04 19:39:30
  • 0

並び替え:

そんなの気にせず、友達とは今まで通りに接したらいいですよ。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にしていて友達に勘違いされちゃいますもんね(。-_-。)
今までどおり!!普通に接します!!

回答ありがとうございますm(_ _)m

その人本人に聞いてみたらいかがでしょうか?ありのままの自分をだせばいいんですよo(◕‿◕o)

  • 回答者:クー汰む (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、そうすれば友達の気持ちがわかりますよねー(・_・;)
ちょっと難しいかも・・・(。-_-。)

でも頑張ります!!!回答ありがとうございます!!!

あなたが気づいていない変化があります。お互いの。何が変わったか考えて見ましょう

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学校の時同じような目にあったことがありました。わざと、友達だけを呼んでコソコソされてすごく嫌な思いしたんだ。友達は、みぃさんの友達みたいに「味方だよ」って言ってくれたりするんだけど、だんだん信じられなくなってしまったんだ。そのうち1人になる事が多くなった。何でなんだろう?女子は必ずそんなことする。
でも、学年が変わったらその嫌な人は他のクラスになって良かった。後で聞いたらみんながその子を陰で嫌っていたそうです。
おかげで「1人の強さ」が身に付いたようで大抵の事は1人でできるようになりました。よく、1人では何もできず必ず誰かと一緒じゃないと行動できないのがいますが、大丈夫になりました。(忘れ物しないように先生の話もよく聞くようになったりと、結構いい面もありますよ)
今はすごくキツイかもしれないけど、頑張って。もし何なら、友達に電話してみたらどうだろう。何で避けられるのかとか聞けたらいいかも。特に理由がないなら、みぃさんはそのまま普段通り友達と接してればいいいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じような体験をした人がいてなんだかホッとしました(´∀`*)
いいお話ですね(*´∀`*)

気持ちが軽くなりました。回答ありがとうございます(#^.^#)

皆嫌っているとは思いませんよ。

中心のリーダーみたいな人に目を付けられるのが怖いのでその様に装っているだけだと

思いますよ。いつもどおり平静を装って普通に接するのが良いですよ。

変に反応すれば相手は面白がるだけなので。強い心を持って頑張って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(`・ω・´)
強い心をもって頑張っていきたいと思います!!!

あなたは学生ですか?
「その人」のやっていることは「いじめ」です。
学生なら早めに先生などに相談して下さい。

女子は結局自分が居心地の良い所に停まる物です。
味方だよと言っていても向こうではあなたの悪口を言っているかも。
頭から信用してはだめですよ。
もし本当なら何があってもあなたと居るはずです。

大人になっても「ぼっち」とかいう言葉を使って、
一人ではなにもできないみっともない人が居ます。
殆どが女性です。恥ずかしい事だなと思います。
あなたは無理して嫌いな人と一緒に居たいですか?
相手の顔色をうかがいながら我慢して過ごす事になっても、
一人でいるよりましですか?
もしそうなら「その人」に謝って、
仲間に入れてくれるようにお願いしたら良いです。
私はそんな自分で自分を卑しめる真似は出来ませんので、
一人でも全然平気です。
学生の頃もそうでしたし、今も一人で買い物もライブも行きます。
そのうち気の合う人も何人か出来ますがべったりという事はなく、
お互いを尊重し合えて良い関係ですよ。

あなたには他の方(グループで群れている人達)より早く、
大人になる機会が訪れたんだと思います。
あなたは自由になる権利が与えられたんです。
明るい気持ちで日々を送って下さい。

  • 回答者:パンケーキ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう、そいつとは縁を切ろうと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る