すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がいるんですが、彼は社内の女性スタッフのおしりをよく見る人で。彼を好きな女性がおしりが見えてしまいそうなミニスカートをはいてきたら、わざわざ彼女のそばに行ったり、立ったタイミングを見計らって追いかけて後ろからお尻をみていて。彼は多少私に興味ある雰囲気も見せる人なんですが、私の目の前で彼女の体をじっと見てたあたり、私には興味ないのかなと落ち込んでいます。見たくても好きな人がそばにいたら見ない様にするかなと思って。他にも、彼は彼女の後ろを通りすぎる時に、異常に体を接近させたり。これは男であれば当たり前の行動なんでしょうか。それかただの女好きな理性のない男なんでしょうか…

• 質問者:Natsuka
  • 質問日時:2012-11-04 22:47:01
  • 0

私の彼氏はわざとやきもちを焼かせようとしてすれ違った女を可愛い。とかいっています。
幼稚な男なんだと思います。
あなたの気を引くためにわざとやっているということも考えられます。

私だったらそいう人に気遣いができない男は器が小さいと思ってしまって幻滅します。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。確かに、その男の人は、私の彼に対する気持ちがわからなくなると、確かめるために故意に他の女の子と仲良くしたりするところがあったので。今回のことも、余りに私に見せつける感じだったので、そうだったのかもと思えてきました。本当にありがとうございました。ひどく悩んでいたのですが、気持ちが落ち着いてきました。

並び替え:

男ですが
そんな事はしたことも考えたことも無いですね。
ちょっと怖いですその人。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか…男の人なら願望位は誰にでもあるのかなと思ってました。他の方がいっていたようにフェチなのですかね…ありがとうございました、参考になりました。

かなりきてますね。やばいかも

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうなんですか…ちょっとびっくりしました。客観的な意見が聞けてよかったです。ありがとうございました、参考になりました。

相当な好き者ですね、彼は。
強烈なお尻フェチのようですから気をつけましょう。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうなんですか。ありがとうございます、参考になりました。男なら当たり前にするのかと思っていました。

彼は欲求がそのまま行動に出してしまっているようですね。
でも仮にあなたと上手くいったとしても、その「おしりをみる」という行動はやめないかもしれません。
巨乳好き男が知り合いに数人いますが、彼女いても平気で大きな胸に振り返っているようですよ。彼女に注意されても、やめられないみたいです。かといって別に浮気をしようと思っているわけでもないようですが、彼女としては他の女の胸を見るという行為が嫌なんだそうです。
おしりも乳好きと同じく、そういう行動をやめるのは難しいんだと思います。

• 回答者:匿子 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。すごく納得しました。確かに彼は、そうせずにはいられない感じで見てます。私の事が好きな様子はありますが、私の存在も忘れて見てるんですよね。もし付き合う事ができた場合でも、それに堪えれるかですね。すごく為になりました。本当にありがとうございました。

男ですが、社内は普通そういうことをするヒマは無いはずです。
中年くらいになれば理性のブレーキが壊れて性犯罪になりそうです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですね…たしかに年齢が進むと行動が悪化するかもしれないですね。ありがとうございました。参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る