すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

中3女子です。

私は普通よりポッチャリ体系で、痩せているコに憧れます。
でも運動は不得意だしお菓子も好きなので、ダイエットをしようと思っても、なかなか上手くいきません。

こんな私でも出来るようなダイエット方法があったら教えて下さい。
出来れば、毎日コツコツタイプのダイエットが良いです。
お願いします<m(__)m>

  • 質問者:ひにゃみ
  • 質問日時:2012-11-04 23:06:00
  • 0

テレビ見ながらでもいいのでスクワットとかかと上げですね。
足を鍛えるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私でも出来そうです!ありがとうございました^^

並び替え:

歩くのがいいです。あとは、時間の合間に腹筋とかスクワットとか適当に運動して継続してればいい体になりますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時間があったら合掌で力を入れるだけで相当エネルギーを消費しますよ。筋肉もつきますし形も良くなります

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る