すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天市場のヘルプですが、
随分前から何度か問い合わせしたいことがあり、
試みているのですが、
問い合わせ内容を入力するフォームのページ
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1
で次へを押して先へ進めません。
ずっと前からです。
他に問い合わせをする画面もなく、困り果てています。
全体的に同じ状況なら、もう随分前からなので対策がとられているはず…と思うので、私だけなのか…。
どうしたら楽天に問い合わせができるでしょうか><

===補足===
セキュリティソフトを切るのは試し済みで、
キャッシュの削除も試し済みです。
↑検索した際に出てきた内容

以降、補足が増えた時は、回答にコメントします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-05 01:32:16
  • 0

並び替え:

私もちゃんとできますね。
いつだったか楽天の問い合わせ方法の質問あったときも同じようにできましたし、たぶんあなたのパソコンの問題なんじゃないかと思いますけど。
セキュリティソフトが悪さしてるとか。ブラウザでスクリプトエラー出してるとか。
別のブラウザで試してみたり、セキュリティソフトを一時停止させて試してみるってことで何が悪さしてるのか探すことはできますけどね。

• 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とりあえずテストと打って次へを押したら、メールアドレスなどを入力する画面に進めましたよ。
使用しているPCのセキュリティなどの問題かもしれませんね。
ケータイから試してみるか、友人のPCまたはネットカフェなどから試してみてはいかがですか?
個人情報の問い合わせ窓口は載っていましたから、こちらに事情を説明する手紙か電話(NTTで問い合わせて)してみるとか。くまなく探せばほかにも問い合わせ窓口載っているかもね。

・ 個人情報の取り扱いに関する苦情、お問い合わせ、確認等につきましては、下記窓口までお願いいたします。

[窓口] 〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-3 品川シーサイド楽天タワー
楽天株式会社  個人情報お問い合わせ担当窓口

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る