すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

サンデーで連載されていた幽遊白書みたいな漫画って何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-05 18:13:14
  • 0

古いけど、烈火の炎 とかですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「烈火の炎」ではないでしょうか。
当時、パクりだと叩かれていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「烈火の炎」でしょう。 
幽遊白書のパクリ作品と叩かれ、とくに幽遊ファンから見れば烈火の炎はあまり良いイメージではなかったですね。
しかも、烈火の炎がアニメ放送された時は、アニメ製作会社が幽遊白書と同じで、同じような絵で似たようなストーリー展開で、原作を知らない人から見れば二番煎じにしか見えない作品でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る