すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメリカの大統領 貴方は オバマ続投がいいと思いますか? 代わったほうがいいですか? 簡単な理由つきで聞かせて下さい。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-11-05 18:23:01
  • 0

並び替え:

ロムニーよりはまっしだと思うので、続投でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続投の方が混乱しないのでいいと思います。
大きな戦争も起きていないので安全だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済面は両方とも不安ですが、オバマがいいです。

家もなく失業者がたくさんいますけど。

  • 回答者:ライフ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共和党は金持ちに税金をかけない方針です。民主党ですね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバマさんの続投を希望します。
ロムニーさんは、何となく胡散臭いと思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバマの方が良いです。

ロムニーは信用できない感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国に及び腰なオバマよりロムニーを支持します。
でもオバマになりそうで残念です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバマ続投でいいと思います。
失言が多く、政策が不透明なロムニーに比べればまだマシだと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバマが良いです。
ロムニーは実績がないしよく知らないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとオバマ。
ロムニーがどうこうというより、共和党自体にネオコンのイメージがあってあまり印象が良くないので。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済回復を優先で考えると、過去の実績
から共和党に期待し、ロムニーを支持します。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバマ続投の方が良いです。
政策の成果に時間が掛かるから。
手掛けている政策(計画)を最後までやって欲しいから。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバマさんがいいです。
ロムニーさんは問題発言あったりで、ちょっと信用出来ない。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバマでいいです。
相手は、よく分からないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままでいいです
あまり オレンジ買えとか カリフォルニア米買えとか 
文句言ってこないので

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る