すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

堀越高校の学校説明会に行きたいのですけど中学2年生も参加できますか?。知っている方は教えてください。

並び替え:

対象は中学3年生と資料やポスターに条件が書いていない限り

中学2年生で参加しても大丈夫だと思います。予約も必要ないみたいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

説明会に行く場合、だいたいの学校は事前に中学校から予約を入れます。
誰が行くかも高校側に連絡が入るので勝手に参加することは出来ないと思います。
見学ぐらいはできると思いますが・・
どうしても説明会に参加したいのであれば学校の先生に相談をされてはいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る