すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気持ちがふわふわする

彼氏と2ヶ月、対面で話していません。
中2女子です。
クラスは離れてるものの、数10メートルの距離。
話そうと思えば話せます。
だけど、話せません。
その理由については聞かないでくれると嬉しいです。
友達に言ったら、
「それ、一種の遠距離だよね」
と言われました。
私の部活が忙しいので、冬休みまでは絶対に2人きりになりません。
多分、そうなると全部で4ヶ月は話さないことになります。
9月から話していません。

自分の中でもたくさん変化があり、気持ちがふわふわしてしまいます。
楽しくて・嬉しくてというわけではありません。
特に充実もしてなく、なんとなくの意味でふわふわしています。
例えば他のクラスの担任の先生がかっこいいし、良い先生と最近感じ始め、たくさん話をするようになりました。
どこかでカレと話していないのを先生に当てているのではないかと思っています。
他にも、今までなんとも思ってなかった俳優さんを見て、「この人素敵」となったり・・・
カレのことは好きです。
だけど、心とは裏腹に体が拒絶してるみたいで、怖いです。
好きなのに、会いたいのに、求めてるのに、
何で他の人を求めてしまうんだろう?と思います。
ましては教師、芸能人・・・
それに男の人です。
男の人は苦手だし、カレと特定の仲が良いクラスの人としか話なんてしてませんでした。
両手で収まるほどです。
自分でも何を考えてるか分からなくなり怖いです。
テストだって近いのに、何も頭に入ってきません。
大好きなはずの部活も、大好きなはずのアイドルも、何も関心がありません。ぼ~っとしたまま生きています。
そこまでカレには依存していません。
依存しすぎて傷ついたことがあるので・・・
私には「父親」というものがいなくて、頼れる男の人がいません。
どこかに、「誰でもいいから・・・」と思っています。
どうすればいいですか?
自分が自分じゃなくなるみたいで怖いです。
意識がはっきりしなくて、本当に何を考えているの?という感じです。

長文・乱文失礼しました。
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-05 22:15:13
  • 0

並び替え:

今はそれを楽しんでください。まだまだいろいろありますから

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生なんだからそれって普通ですよ。ふわふわしていて良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る