すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

ついつい飲み過ぎてしまいます。色んな居酒屋を試したくて寄ってしまいます。対策はありますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-05 22:57:46
  • 0

酒飲みには、魅力的な行動です。でも、気に入った店の常連になるのも魅力的です。
裏メニューとか、大将のご厚意による割引とか、店の人とのおしゃべりとか、結構、飲み代の節約になりました。

  • 回答者:1192 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お金もカードも持ち歩かないことですね。
物理的に無理にしてしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうちに飽きると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

財布にお金を少なく持つことです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何件もはしごしない様に、一日一軒と予算を自分の中で

予め決めておき、それ以上お金を持たないことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しくていいと思います。飲み過ぎが心配なら料理を沢山オーダーするようにすればお腹がいっぱいになってお酒の量も減るのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る