すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

海外在住の中学生です。
僕は今まで海外にいたのでよくわからないのですが、今日本の中学生の間では、どのようなファッションが流行っているのですか?

  • 質問者:ワッサン
  • 質問日時:2012-11-06 00:09:05
  • 0

並び替え:

私も海外にすんでいる中1です。

私も日本の流行が知りたい!と思い、
私の場合は雑誌を買うことにしました!
親に頼んで毎月日本から届くようにしています。
ファッションだけでなく学校のことやいろうろな流行がわかります。
女子のいわゆるティーン雑誌と言われるものなので、男子はそういうのがどれくらいあるのかわかりませんが、いいとおもいます。
ものによっては付録とかついてくるし(海外だとほかに同じ雑誌を買っている人がいないのでかぶらない!笑)、そんなに高くないし。。。

あとは日本の友達とメールでやり取りしたりするのがいいと思います。
私は良く「日本は何が流行ってるの?こっちは、◯◯が流行ってるー」みたいなやり取りで情報をGETしています。


いいかわかりませんが、参考になったらうれしいです。

  • 回答者:きぃちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る