すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

飲み会で、好きな芸能人聞かれ、玉山鉄二と言うと、テレビ見なくて、向井理も知らない人で、玉山鉄二を知らないから携帯で検索して見出しました。その子が好きな芸能人知りたいっていう好意があっての事ですか?ただ、知りたかっただけですか?

===補足===
好きな芸能人聞いてきたのは、他の男性です。

あなたがどんな人が好みなのか知りたかったから、

わざわざ携帯で検索までしたのでしょうね。ですから好意がないとは言い切れません。

===補足===
その通りです。可能性はありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな芸能人を聞いてきたのは、違う人なんですが、それでも検索したから、好意があるかもしれないって思ってよいのでしょうか?

並び替え:

話のネタとしてじゃない?会話をつなぐために・・・そして検索して「この人か~」となるとまた話ができるし。。。男性はあまり好きな芸能人を聞くってやらない気がする。。。そういう話題が出ない限り・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ、知りたかっただけではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者のほうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のテレビは見たことがなかったのではないでしょうか。
昔の俳優だったら知っていたかもしれませんよ。
観るドラマやテレビ番組が偏っていると俳優さんの名前など知らないことがおおいです。
その人の年代によって違いますし。

ただ、何か話しかけたかっただけかも。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それだけでは何ともいえないですねえ。
まあ悪い感情が無いのは確かです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る