すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ろれつが回らないのはなぜですか。

首相、解散どころか総辞職の危機 ろれつ回らず酒浸りhttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/121105/plc12110523570017-n2.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-06 07:08:07
  • 0

NEWS で、映像を見た程度ですが…

同じところらしいですね。


一度 精密検査 した方が…

他界した総理もいますから。
間に合わないと・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そろそろ限界だからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近顔がむくみ左右非対称になっていますね。脳がやられたかも

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒の飲みすぎで二日酔いが醒めていないからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな意味で心身ともにお疲れなのでしょう。 もう限界だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祟りです。
日本の為に早く政権を返上すべきなのに、自分たちの事のみ考え、政権にしがみつき、酒を飲みすぎている祟りです。
自分の健康と国民の幸せを考えるなら、早く内閣総辞職し、国民に審判を仰ぐべきです。
民主党は日本の為に一日も早く政権を降りるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲労がたまっているのでしょう。
近いうちと言ったのに解散できそうもないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追い詰められたのでしょうね。
引き際を早く自覚して潔く解散してほしいです。

  • 回答者:しどろもどろでしたね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混乱をして何をしているのか判断が付かない状態になっているので、
そのような事になってしまうのだと思います。政権を担当するのは無理だと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと発想がないって感じですね。
ごまかしながら、なんとかやってきても、やっぱり、もう限界って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の中が混乱している状態で何をどうすればよいか

分からなくなって来たのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る