すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

来月誕生日なのですが

自分のためのお祝いとか特別なことなにかしますか?

恋人はいないので、ひとりで何かしたいと思います

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-06 10:25:16
  • 0

並び替え:

デパ地下に行って普段なら絶対買わないような値段の惣菜やケーキなどを買います。

誕生日くらいは贅沢したいので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいものをたくさん買って、好きなテレビ番組を見ながら、家で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉体労働なので
マッサージチェアーを買いたいです。

  • 回答者:匿名君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行きましたね。一人でぶらりといいものでうs

  • 回答者:あああ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを買いって食べます。ちょっとだけ高価なもの。
普段はダイエット中で食べないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふだん飲まない高い焼酎で祝ってます。

  • 回答者:とく笑 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体、鍋とか、放り込んで煮込めば済む,片づけも楽な料理にしてます。

自分が好きな物、食べたい物、鳥のから揚げとか、気合が入れば作る事もあります。

ケーキは、家人の中でケーキを食べられるのが息子だけなので、パン屋さんのパッケージケーキを2人で食べる時もありますね。

  • 回答者:手抜き~ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物を食べたいだけ食べますね。
ファストフードとかお菓子とか安いものですが。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを食べたり、ちょっと贅沢に食事したりとかはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誕生日とは、小学校・中学校までは親や友人に祝って貰ってましたが、ある時、誕生日は両親が自分をこの世に産んでくれた日なのだと気付き、両親に感謝する日にしています。
私は恋人どころか女友達もいません。

  • 回答者:来月のあなたにハッピーバースデー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキのようなお菓子やジュースを買って食べたり、洋服などを大人買いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がよくやったのはブローマイスターという贅沢な
ビールと一丁300円もする豆腐で祝いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしません。
もう、いい年だし・・・

  • 回答者:・・・ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワインが好きなので、ちょっと贅沢をして高級なワインを購入して独りで楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のために特別なお祝いはしたことないですけど、

欲しいものを1つ思い切って買うぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな、盛大というわけではないですが
自分の好きなお菓子をちょこっと買って
1人で食べて満喫したりだとかですかね~。

どっか、お出かけして
ショッピングとかもよさそうですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別なことはお菓子を沢山買って食べますね。


私の場合は誕生日に特別な事はしていません。
いつもネットショッピングで衝動買いして財布がピンチだから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も何年も相手がいないので、近場になると頑張った自分へのご褒美!! として欲しいものを(ちょっと高いもの)を買ってます。それぐらいしないと自分がかわいそうになるしやることで励みにもなるからね。
ちょっと早いけど、誕生日おめでとう!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな食べ物を食べながら一杯飲みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高価で普段は買えない物を買います。
それ以外はこれといって何もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る