すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ほぼ毎日メールして、デートもしているのに(ボディタッチあり)
告白してこない男性は何を考えているのでしょうか?

  • 質問者:きゃりー
  • 質問日時:2012-11-06 10:27:27
  • 0

並び替え:

もう付き合ってると思ってるか
わざわざ言わなくてもいいと思ってる。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいからかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビビリなんでしょう。
あなたから告白してやってください。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケベ心しかないんだと思います。

あとは、告白する勇気のない気持ちの小さい男、プライドが高くて自分が傷つくのが怖い男だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘われるのをマッテイマス。リードして欲しいのです。きょひられたらどうしようかと、悩んでいるはず

  • 回答者:あああ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

態度で告白したつもりになっているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしがり屋さんなのでしょう。
もうしばらく様子を見ましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の中では付き合ってるいるつもりになっているのか、
それとも勇気がでないのか…といったところですね~^^;

こっちからいくのもアリかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いわゆる草食系というジャンルの男性なのかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白するだけの勇気がないのでしょうね。

若しくは既に付き合っていると勘違いしているかのどちらかでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぅーん。。。

ただの女好きですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優柔不断とか告白する勇気がないのですかね。
ですからあなたの反応を探って、告白をされるのを待っているのかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気がないんでしょうね

あなたから、さりげなく近づくとかどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛に受身体勢なのではないでしょうか。
草食系なのかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る