すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

「おしゃべり広場」って知ってますか?
携帯で複数の人とチャットみたいに話せるサイトなんですが、
それが終わってしまったらしく、急に使えなくなりました。
でも、前にそこで話した人が、
なんとか島(忘れてしまいました・汗)っていうサイトも使ってるって言ってたことを思い出しました。
その時は、「ああ、そういうのもあるんだな」ぐらいにしか思ってなかったので、名前とか番号とかが思い出せません。

どなたか知ってる人いたら、教えてもらえませんか?

  • 質問者:ももん
  • 質問日時:2012-11-06 15:39:00
  • 2

並び替え:

「おしゃべり冒険島」のことかな?
懐かしいなー(笑)自分もだいぶ前に使ってました。
まだやってるかどうかわからなかったので、さっきセンターに聞いてみました。
まだやってるそうですよ。

au、ドコモ、家電だと0570-300-111
ソフトバンクからだと#8858だそうです。

ももんさん来るなら、自分もまた入ってみようかなー、なんてね(笑)

それにしても、いきなり使えなくなるって・・・。広場ひどいね。

この回答の満足度
  

http://maplestory.nexon.co.jp/community/bbs/

違うかも、・・・。

  • 回答者:困るよね、そういうのは (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。ほんと、いきなりだったんでびっくりしました(汗)
でも、ネットではなくて電話番号のサービスなんです。
おしゃべり広場は#8388に電話するサイトだったんですが、
そのなんとか島っていうのは番号が違うみたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る