すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

PCのOSでみなさんは、どうしますか?

①お金を払ってWindows7ソフトを買う。
②無料で使う⇒Ubuntuをダウンロードして使う。
③その他

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-06 16:23:44
  • 0

並び替え:

①お金を払ってWindows7ソフトを買う。
やっぱり使ってる人が多いのがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お金を払ってWindows7ソフトを買う。
です。

使ってる人が多いと言うのもあるし使い慣れていると言うのもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、OS付属のPCを買う。(今はVISTAマシン)
OSだけ、わざわざ別に買う必要は感じないな。
現在のOS(PC)に不満があるなら、丸ごと買い換えたほうが良いし。

LINUX系は古いPCに試しに色々入れてみたりして、遊んだりはしてるが、実用に使うとは思わない。
タッチパネルのPCにandroid-x86が意外と面白いが、正常終了出来ないんだよなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お金を払ってWindows7ソフトを買う。
PCが自作機なのでOSは買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③使いたいOSが入っているパソコンを買う。
自作したいけれど、出来そうにないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お金を払ってWindows7ソフトを買う。
②無料で使う⇒Ubuntuをダウンロードして使う。
③その他(WindowsがプリインストールされているPCを買う)
全部です。

ジャンクで買ったOSなしノートにはUbuntuを入れてます。
自作デスクトップはWindows7とUbuntuでデュアルブートにしてます。
最近買ったノートはWindows7プリインストールです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


使いたいOSが入っているPC自体を購入する事が殆どです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


Vistaに不満があったのでアップグレード版を購入

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも。この4月にXPのマシンが壊れたので、4コアのマシンを製作、有り余るパワーを使ってメインOSにWin7VirtualBoxを使ってゲストOSにOpenSUSEとFedra16を入れています。今はゲストOSのOpenSUSEで答えています。
本当は逆にしたいんだけどWindowsが言うことを聞かなくて・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCを買った時のOSのままですね。
WIN95からPCを使用してますが、OSが変わったからといって、大差はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る